読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘の戦争4話無料視聴カンテレ再放送YouTubeデイリーtver

嘘の戦争動画4話無料視聴カンテレ再放送YouTubeデイリー

 

嘘の戦争戦争 動画 4話 pandora嘘の戦争 動画 4話 YouTube嘘の戦争 動画 4話 無料嘘の戦争 動画 4話 無料視聴嘘の戦争 動画 4話 9tsu嘘の戦争 動画 4話 デイリー嘘の戦争 動画 4話 デイリーモーション嘘の戦争 動画 4話 再放送嘘の戦争 動画 4話 miomio嘘の戦争 動画 3話 ユーチューブ

 

などと言って、他人を中傷してフジテレビオンデマンド(FOD)の間違った情報を流れていましたが、今度はU-NEXTに変更したようです。(地上波前には見れないです)

というか関西テレビコンテンツの無断転載禁止ですよね 引用元書いても無断転載です。 あと私のツイッター無断で掲載されていました(涙) 本人の許可取ってからにしましょう。

 やはり選択肢って沢山あったほうがいいです

TVER(ティーバー)は、HPいったけどないですね。

 

 

さて、正しい情報です。

 

嘘の戦争見逃し配信は各社で普通に配信されています。

 

まずは著作権もとから

 

地上波後の再放送は関西地区で再放送しています。

 

4話は急に情報出ますが、この辺は関西テレビチェックです。

 

当然ですが、関西テレビ番組のみです。

 

スマホDEカンテレ 放送後24時更新です。

 

YouTubeも普通に公式予告編とか流れているので安心です。

 

関西テレビデイリーランキングでも上位取れるのではないでしょうか?

 

FODことフジテレビオンデマンド(FOD)は、 放送翌日16時更新です。

 

その後フジテレビオンデマンド(FOD)が

嘘の戦争4話視聴率速報。。追記します!

 

では解らないので、この辺はyahooニュース当たりが報じます。

 

嘘の戦争を見るのにお勧め

フジテレビオンデマンド(FOD)は下記です。

↓ ↓

 

FODプレミアムの1カ月間の無料お試しキャンペーンのためにもフジテレビidでアカウント作ってね^^

 

アカウント登録は、誰でもいつでもできます。

正直、見逃し配信サービスならどこでも見れます。

最近使ってすごくお値打ち安いのがauビデオパスです

 「嘘の戦争 auビデオパス」なんて検索すれば解ります

草なぎ剛さん画像があるので紹介控えます)

auビデオパスは下記です

↓ ↓

 

1 その他嘘の戦争動画4話無料お試し見逃し配信(再放送)auビデオパス(地上波後予定です)

 

auビデオパスは、さすがにフジテレビオンデマンド(FOD)ほど早くないですが、「嘘の戦争の見逃し配信しています。

 

見放題コースが多く、テレビ朝日やTBSオンデマンドなど幅広く流れています。

 

au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。

 

特徴1★初回30日間無料になります。

 

見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。

 

特徴2★毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能

見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与されるのでお得です

 

特徴3★マルチデバイス対応

スマートフォンタブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪

スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴できます。

 

それじゃあドコモの私は。。覗き見はできます、ぼそり

 

でも安心してくくださいね。

 

普通にdocomoのdtvでも見れます。

 

ドコモのdtvはキャリアに関係なく見れます。

 

auビデオパスは下記です。

↓ ↓

 

2 嘘の戦争動画4話無料お試し見逃し配信(再放送)dtv(地上波後予定です)

 

dtvは、月額料金500円です。

一番の強みはauビデオパスもそうですが、サポートが充実しています。

 

高い月額料金払いたくない!

そう言う方には向いています。

 

見逃し配信サービスって総合的に見て料金+通信費なんです。

 

dtvってダウンロード再生が出来るので、極端に言えば宇宙に言ってもスマホ圏外でも再生できます(宇宙は冗談です(笑))

 

最近は旅行先とかの山間部でもdocomoは電波届くけど、普通に再生したら、通信費かかりますが、ダウンロードしておけば電池の消費は早いけど、通信に関係なく見れます。

 

docomoのdtvは下記です「PR」

 

↓ ↓