あすこん ドラマ 再放送動画2話FOD見逃し配信とキャスト視聴率

あすこん ドラマ 再放送動画2話FOD見逃し配信とキャスト視聴率

 

突然ですが明日結婚しますですが、「アスコン」になりそうです。

 

この突然ですが明日結婚しますの再放送は地上波では、放映中はないと思います。

 

そして月9ドラマということで視聴率キャストも豪華です。

 

この突然ですが明日結婚しますのキャストを紹介します。

 

西内まりや  山村隆太(flumpool)  山崎育三郎  中村アン  岸井ゆきの  森田甘路  葉山奨之  山賀琴子  鍵本輝(Lead)  加藤諒  古舘寛治  椿鬼奴  石野真子  高岡早紀  杉本哲太  沢村一樹

 

スタッフ

 

原作

 宮園いづみ『突然ですが、明日結婚します』(小学館プチコミック』)  

 

 

そして原作も「あすこん」ドラマの見逃し配信はフジテレビオンデマンド(FOD)とFODプレミアムで最新話が見放題です。

 

フジテレビオンデマンド(FOD)にメルアド登録すると誰でも無料視聴できます。

 

そして、その後メールにて本登録を済ませるとFODプレミアムに入会すると突然ですが明日結婚します以外の放映中最新ドラマのフジテレビ系列が見放題になります。

 

日テレオンデマンドのHulu(フ―ルー・フル)のような感じになります。

 

フジテレビオンデマンド(FOD)登録は下記です

 

↓ ↓

 

 

1カ月間の無料お試しキャンペーンしているので最新話が見放題になりますよーー

さらには、Hulu(フ―ルー・フル)ですが月額933円と見放題です!

 

2週間の無料お試しキャンペーンいます。

 

Hulu(フ―ルー・フル)は下記です

 

 

このように見逃し配信サービスは最近は最新話見放題があります。

 

最新話はその都度追加金が必要ななか、Hulu(フ―ルー・フル)とFODプレミアムはとにかく何度見ても見放題です^^

 

そして、最近テレビ朝日auビデオパスが力入れていてあのあの新垣結衣さん星野源さんドラマ逃げるは恥だが(逃げ恥)や、ドクターXが見放題ですね。

 

このauビデオパスのシステムですが下記です

 

au公式ビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることができる動画配信サービスです。

 

特徴★初回三十日間無料

見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、三十日間無料でお試しできます

 

特徴★毎月...もらえるビデオコインで新作レンタル可能

見放題プランにご加入いただいているお客様は、毎月ビデオコインが付与されます。

 

特徴★マルチデバイス対応

スマートフォンタブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます♪

スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。

 

auビデオパスに興味の方は

(青文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

 

実は本も読めます

 

auビデオパスは下記です

au公式/ビデオパス 初回30日間無料

 

もちろんFODプレミアムもコミック電子書籍ならずに週刊誌、ファッション誌が読み放題です。

 

最近は見逃し配信は動画のみならずにコミックも読める時代になりました。

 

このように全部入っても3千円以下で重宝しています。

 

今日はレンタル店舗で並ぶ前に放映中最新ドラマを先に見てしまうってお得にしたい!

そう言うことです

 

調書ばかり言うとあれですが、パスワードの管理がFODプレミアムは大変です。

 

変なアットランダムな数字来るから大変ですよね

 

今日は

 

あすこん ドラマ 再放送動画2話FOD見逃し配信とキャスト視聴率

 

ということで記事をお伝えしました!