突然ですが明日結婚 動画 見逃しデイリーは?

『突然ですが、明日結婚します』こと【突然ですが明日結婚】の動画を無料でFODプレミアム月額見放題で無料視聴する方法です。

 

フジテレビオンデマンド(FOD)のデイリーランキングでも常に上位の人気です。

 

ツタヤさんの店舗レンタル開始が待ち遠しい方も多いと思います。

 

そんな方にお奨めなのがFOD(フジテレビオンデマンド)です.

 

 

とりあえず、下記でアカウントを作ってください。

 

このフジテレビオンデマンド(FOD)の登録はメルアドさえあればいつでも誰でも登録で来ます。

 

その後、公式サイトにてログインすると、フジテレビオンデマンド(FOD)で月額888円で最新話が見放題になります。

 

初めて登録された方は、この月額888円が1カ月間の無料お試しキャンペーンをしています。

 

そして、作品を選んで購入ボタンを押すとすべての作品が購入済になります。

 

これが通常月額888円です。

 

最初は888円で購入すると言う感じです。

 

フジテレビオンデマンド(FOD)公式は下記です「PR」

 

↓ ↓

 

 

1 フジテレビオンデマンド(FOD)登録方法

 

フジテレビIDの取得をクリックします(これでないとFODプレミアムの初月無料お試しキャンペーン対象外になります。)

 

②.メールアドレス入力します。

③登録メールのURLをクリックします。

④生年月日、パスワードなど入力します。

⑤クレジットカード情報入力します。

⑥これで完了です。FODプレミアムで最新話の見放題楽しんでください。

 

 

1カ月間の無料お試しキャンペーンは突然ですが明日結婚の動画をフルに無料視聴できます。

 

2 突然ですが明日結婚 漫画も無料お試しFODプレミアム登録手順

 

f:id:satofuji1468:20170130183955p:plain

 

f:id:satofuji1468:20170130184129p:plain

 

f:id:satofuji1468:20170130184252p:plain

 

 

このFODプレミアムは最新の電子書籍やコミック、週刊誌も楽しめます。

 

無料で読める作品も多いです。

 

 

3 突然ですが明日結婚します デイリーモーション突然ですが明日結婚します動画pandora、Dailymotion、9tsu、miomio、FC2、youtube

 

盛んにこのことの違法性を言っている方は、いますが動画ソフトそのものは別段問題ありません。

 

グーグルプレイストアにもある、立派な海外動画ソフトですが、フジテレビの許可なくインターネットにアップするとまずいようです。

 

そもそも、そう言っているメディア様は「突然ですが明日結婚しますがフジテレビオンデマンド(FOD)やFODプレミアムで始まる前から見れる」と言っていたのでそちらの方が問題視すべきではないしょうか?

 

リンクがとばない、作品へのLinkが飛ばない!このほうが問題です。

 

 

 

4 突然ですが明日結婚 初回視聴率

 

 

 

平均視聴率が8.5%でした。

 

4 突然ですが明日結婚しますベットシーンが話題

 

西内まりやを主演に迎え、「flumpool山村隆太、山崎育三郎、中村アン沢村一樹らの共演で贈る月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」ですが、

 

先週の第1話放送では、連ドラ初出演の山村さんの好演とかっこよさがネットで話題となりました

 

本日1月30日(月)放送の第2話では、山村さんが初の濡れ場にベッドシーンに挑戦! 

 

さらにネットが湧きそうな見どころが満載です