突然ですが明日結婚します 主題歌は西内まりやさんMotionです

突然ですが明日結婚します主題歌は西内まりやさんMotionです

 

 

突然ですが明日結婚しますの主題歌が解らない方が多いのですが、

 

ヒロインの逃げるは、西内まりやさんの「Motion」です。

 

着メロは流れてますね

 

 

突然ですが明日結婚しますですが、見逃し配信はフジテレビオンデマンド(FOD)とFODプレミアムで配信しています。

下記です「PR】

 

 

 

西内まりやさんの突然ですが明日結婚しますの主題歌ですが、着メロは流れていますね。

 

突然ですが明日結婚しますの主題歌の西内まりやさんの主題歌がいつ発売ですが、

発売日が気になる方は多いと思いますが、月9ドラマが中盤のころに発売する傾向にあります。

 

アーティストの西内まりやさんはヒロインと言うこともありますね

 

アーティストとして、月9の主題歌と言えば「ラヴソングの藤原さくらさんをおもいだしますね。

 

このラブソングもFODプレミアムで見放題です。

 

さらには原作コミックも読めるし、週刊誌とかも読めます

 

 

 

1 突然ですが明日結婚しますキャスト

 

 

 

西内まりや  山村隆太(flumpool)  山崎育三郎  中村アン  岸井ゆきの  森田甘路  葉山奨之  山賀琴子  鍵本輝(Lead)  加藤諒  古舘寛治  椿鬼奴  石野真子  高岡早紀  杉本哲太  沢村一樹

 

 

2 突然ですが明日結婚しますあらすじネタバレ

 

結婚して専業主婦になることを夢見る高梨あすか(西内まりや)は、TNNテレビのアナウンサー“ナナリュー"こと名波竜(山村隆太)から「好きになってもいい?」と告白される。だが、名波には結婚する気がないことを知ると、キスしようと近づいてきた彼の顔を押しのけ、帰ってしまう。 出勤前、あすかは、名波が三上響(沢村一樹)とともにMCを務める情報番組『モーニングYELL』を見ていた。そこで芸能人の結婚スクープが扱われた際、三上から結婚願望はあるのかと問われた名波は「出会いがあれば是非」と答え、あすかを呆れさせる。 外回りでTNNの近くを訪れたあすかは、いずみ証券のエース営業マン・神谷暁人(山崎育三郎)に出会う。神谷は、BSの経済番組に出演するため、TNNテレビで打ち合わせをしていたらしい。そこで神谷は、あすかを誘って一緒に行列店の人気スイーツを買いに行く。あすかが神谷と別れて駅へ向かおうとすると、目の前に名波がいた。名波から神谷のことを尋ねられたあすかは、仕事で世話になっている人だと説明するが…。 あすかは、同僚の桐山莉央(中村アン)、牧瀬桃子(岸井ゆきの)と、小野広紀(森田甘路)のマンションで開かれた飲み会に参加する。そこに、小野の部屋に居候中の名波が帰ってきた。小野から、あすかたちが婚活会に参加したと聞かされていた名波は「なんかムカついた」とあすかに告げ・・・。