大貧乏 見逃し 4話fod地上波前に謎?ツタヤでも見れる

 

大貧乏 見逃し 4話fodプレミアムやツタヤでも見れる

 

大貧乏見逃し4話が地上波前からFOD見る方法!裏ワザなどネットにあふれる情報です。

 

中にはもう大貧乏見逃しが5話まで見れる!そういう方もいます。

 

嘘の戦争がフジテレビオンデマンド(FOD)で無料視聴できると言っていた間違いネット情報と一致しますね。

 

なぜ嘘の戦争は「関西テレビHP」で無料視聴できるのにTVERで見れない・・

 

ちなみにそういう方が言うツタヤのレンタルが待てなくて・・・

だからFODプレミアムなのでしょうか・・

FODプレミアムは素晴らしいサービスで私も気にいていますい基本的にFODプレミアムで見ます でもTSUTAYADISCAS TVに「大貧乏)も嘘の戦争も1カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴も可能です

 

f:id:satofuji1468:20170129172224p:plain

火曜枠がフジテレビオンデマンド(FOD)で無料視聴できないのは「フジテレビオンデマンド(FOD)」会員なら常識です

 

大貧乏動画1話無料9Tsuなどにひっかけて、アメリカは、それもGoogleの本場の公式動画ソフトをあげて嘘を言うのか不明です。

 

月9ラヴソングがU-NEXTで。月9ドラマがU-NEXTで

 

そう言っていたころからこの嘘情報が出てきました

 

大貧乏」は製作がカンテレで、放送がフジテレビなので、U-NEXTでも放送の可能性があります。。。

 

カンテレで制作なんて事実ないです

 

フジテレビじゃい!って(笑)

 

月9ドラマカインとアベルがU-NEXTで見れると言って公式のU-NEXTを困らせる情報

 

 

中には配信もない作品をU-NEXT(ユーネクスト)で見れるやフジテレビオンデマンド(FOD)の評判をユーザーの不信感をあおった人々がスパムにしてしました。

 

問題になると今度は無料視聴できない!そう言うけどカンテレHPで無料視聴してるじゃない!

 

そう思いましたが(笑)

 

道子とキライちゃんの相談室見逃し配信無料視聴の fod

 

これは先行配信は確かでしたが・・

 

フジテレビオンデマンド(FOD)は誰でも地上波放送後にメルアド登録で見れます。

 

 

下記はフジテレビオンデマンド(FOD)の間違いない公式サイトです。

 

↓ ↓

 

 

この大貧乏は確かにフジテレビオンデマンド(FOD)で月額888円で最新話から見放題です。

 

さらに1カ月間の無料お試しキャンペーンしています

 

基本的にジャニーズさんなど肖像権の問題以外は月9ドラマ、木曜枠

金曜枠、日曜枠はFODプレミアムに入ります

 

リテイクなど名古屋市(東海地方)制作の東海テレビは、フジテレビオンデマンド(FOD)で無料視聴できますが、FODプレミアム対象作品ではないです。

 

レンタル待ちが、DVDレンタル前にってツタヤ動画にあるんですけど。。。放映後すぐにです。

 

そりゃスピードには負けますがツタヤ動画は基本日本一動画視聴があります。

 

画像を使いたいけどキャストの諸事情でここでは使用しませんが一部見せます。

 

 

ツタヤ動画は1080ポイントの動画ポイント+レンタル8枚で有料でも旧作、最新話見れるし、書籍も1冊超安く借りれます。

 

ツタヤ動画は下記です(現在3話配信中)

 

↓ ↓

 

 

大貧乏キャストネタバレあらすじ主題歌

 

 

小雪  伊藤淳史  成田凌  神山智洋(ジャニーズWEST)  内田理央  今井暖大  野澤しおり  ・  滝藤賢一  奥田瑛二

 

主題歌

 

SOLIDEMO(avex trax)  

 

七草ゆず子(小雪)が慣れない雰囲気の店で黙々と食事をしている。

 

そんなゆず子の目の前にずらっと並ぶ男性4人。柿原新一(伊藤淳史)加瀬春木 (成田凌)木暮祐人 (神山智洋)というのです

 

ゆず子にはお馴染みの面々と、イタリア人のジャンルイジ(BEN L)です

 

ゆず子側には、若々しくキラキラしたOLが3人です。

 

そう、ゆず子と柿原たちは合コンしてのです

 

この展開なぜか好きです^^

 

なぜ、こんなことに??                     

 

発端は5日前の0ことで裏金30億円を取り逃がしたゆず子たちだが、柿原がDOH倒産には別のからくりがあると思い当たったことに始まる。柿原は濱中電子工業の新型リチウムバッテリーの設計図に重大な欠陥があったと仮定。そこから発した損害を埋めるために濱中電子工業が意図的に設計図を流出させDOHに罪を負わせたのではないか、というのが柿原の仮説だった。ショックを隠せないゆず子。だが、このからくりを探るために、加瀬の人脈をたどり、ゆず子は派遣スタッフとして濱中電子工業に潜入することになったのだです

                   

 ゆず子は、新年度経営方針発表会の資料を作るチームに臨時の短期スタッフとして潜入していた。そこで、ゆず子は月島レイコ(泉里香)たち女性社員と知り合う。中には、研究職から転属してきた橋本亜香里(沢井美優)もいた。

 一方、柿原たちは天満利章(奥田瑛二)に、濱中電子工業との和解の件を聞きに行く。だが、賠償については、先方との契約もあるので話せないと天満に断られてしまう。仕方なく別ルートから情報を得ようと画策する柿原たち。

ゆず子も、何とかして亜香里からバッテリー開発に関する情報を聞き出そうと、距離を縮めようとしていた。そんな折に、彼女たちが合コンに参加することを知り、ゆず子も参加することになったのだが…。