大貧乏 見逃し 3話fodプレミアムの真実!TSUTAYAでも見れる

大貧乏 見逃し3話fodプレミアムの真実!TSUTAYAでも見れる

 ということで記事をお伝えします。

 

さていまさらですが、大貧乏見逃し2話を見る方法!裏ワザなどネットにあふれる情報です。

 

これ今になっては違和感ないけど、私は見ていた時、「嘘の戦争」をFODプレミアムやフジテレビオンデマンド(FOD)で無料視聴できる!や地上波前にあたかもフジテレビオンデマンド(FOD)で先行配信があるかごとくあおってた情報もあります。

 

 

道子とキライちゃんの相談室見逃し配信無料視聴がfodで先行配信している!

この情報とは違って多くの方は気が付かなかったのではないでしょうか?

 

中には配信もない作品をU-NEXT(ユーネクスト)で見れるとフジテレビオンデマンド(FOD)の評判をユーザーの不信感をあおった人々がスパムにしてしました。

 

問題になると今度は無料視聴できない!そう言うけど嘘の戦争カンテレHPで無料視聴してるじゃない!

 

そう思いましたが(笑)

 

 

フジテレビオンデマンド(FOD)は誰でも地上波放送後にメルアド登録で見れます。

 

 

下記はフジテレビオンデマンド(FOD)の間違いない公式サイトです。

 

↓ ↓

 

 

この大貧乏は確かにフジテレビオンデマンド(FOD)で月額888円で最新話から見放題です。

 

さらに1カ月間の無料お試しキャンペーンしています

 

基本的にジャニーズさんなど肖像権の問題以外は月9ドラマ、木曜枠

金曜枠、日曜枠はFODプレミアムに入ります

 

リテイクなど名古屋市(東海地方)制作の東海テレビは、フジテレビオンデマンド(FOD)で無料視聴できますが、FODプレミアム対象作品ではないです。

 

レンタル待ちが、DVDレンタル前にってツタヤ動画にあるんですけど。。。放映後すぐにです。

 

そりゃスピードには負けますがツタヤ動画は基本日本一動画視聴があります。

 

画像を使いたいけどキャストの諸事情でここでは使用しません。

 

よくパンドラTVや9TSU、デイリーモーションなどのGoogleプレイストアでダウンロードで個人で楽しむ分は違法でない海外公式動画ソフトまで持ち出しましたが見れない作品を無料視聴できるが問題です。

 

フジテレビオンデマンド(FOD)は、素晴らしいサービスです(^_^)

嘘をつく人がいけないです

 

 

ツタヤ動画は1080ポイントの動画ポイント+レンタル8枚で有料でも旧作、最新話見れるし、書籍も1冊超安く借りれます。

 

ツタヤ動画は下記です「PRスポンサードリンク」

↓ ↓

 

 

 

大貧乏キャストネタバレあらすじ主題歌

 

 

小雪  伊藤淳史  成田凌  神山智洋(ジャニーズWEST)  内田理央  今井暖大  野澤しおり  ・  滝藤賢一  奥田瑛二

 

主題歌

 

SOLIDEMO(avex trax)  

 

 2017年元旦。シングルマザーの七草ゆず子(小雪)は、息子の翔太(今井暖大)、娘の実結(野澤しおり)と自宅近所の小さな神社に初詣。熱心にお願いごとをする子どもたちの可愛いらしい姿が微笑ましく、おみくじも大吉で「今年はいいことありそう」と幸せ気分のゆず子は、高校の同窓会への出席ハガキをポストに投函してアパートに帰る。     

 

同じ頃、大きな神社では法律事務所を営む柿原新一(伊藤淳史)がうやうやしく祈祷を受けていた。初穂料を包む熨斗袋は分厚い。そんな彼が人目を気にしながら広げたのは黒髪で色白の女の子がモチーフの“恋みくじ”。こちらも大吉で、柿原の顔は恋の予感にほころんだ。

 

ゆず子がアパートに着くと先ほどまでの幸せ気分が一気に吹き飛ぶ。自宅から大量の水が溢れ出て、階下の住人の部屋まで水浸し。その保証は、保険では追いつかず実費で工面することになったため、コツコツ貯めた貯金はほぼ底をついた。それでも、また頑張って働けば大丈夫だと自分を励ますゆず子だったが…。

                   

 新年初出勤の日。ゆず子が出社すると会社のビル前が騒然としている。そこには、ゆず子の勤める人材派遣会社DOH(ディメンションズ・オブ・ヒューマニティ)廃業の告示が貼られていた。呆然とするゆず子の隣に来た顔見知りの社員、加瀬春木 (成田凌)も驚いた様子です

 

水浸しの家に続いて会社が倒産。毎月2万ずつ貯めていた社内預金合計312万も全て失い、ほぼ無一文状態のゆず子。再就職先を見つけるには知り合いを頼るのが近道だと、ママ友の櫻沢まりえ(内田理央)の勧めで高校の同窓会に顔を出す。旧友たちに仕事のつてを求めるも、上手くは行かない。収穫がないまま途方に暮れるゆず子だが、そんな彼女に必死で近づこうとする柿原の姿が…。

  

 

フジテレビ公式引用