読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイプレイヤーズ 見逃し 2話auビデオパスがお得

バイプレイヤーズ 見逃し 2話auビデオパスがお得

 

バイプレイヤーズを見逃し2話ですが携帯キャリアのauビデオパスがお得です。

 

実はdocomoでもこっそり覗き見できます。

 

グーグルプレイストアでもお得です。

 

しかもあの藤原さくらさん「フジテレビ系列月9ドラマラブソングヒロイン」も出演されていたスペースシャワーTV2016もauビデオパスで生配信ライブしていました。

 

現在も一部アーティストのライブ映像流れていました。

 

auビデオパスといえば奪い愛、冬ですね^^

 

U-NEXTもバイプレイヤーズ見れますが、最近はテレビ朝日を軸にauビデオパスはまさに放映中最新ドラマがすぐに楽しめます

 

auビデオパス公式サイトは下記です「PRスポンサードリンク」

↓ ↓

 

 

1 バイプレイヤーズ 見逃し 2話auビデオパスがお得なわけ

 

このauビデオパスの特徴ですが、

 

ビデオパスには1カ月間の無料お試しキャンペーンがあります。

 

月額もドコモのdtvの500円なみに安いです

 

新作視聴もプレゼントされてさらに見放題作品がお楽しみいただけます。

 

見放題に逃げるは恥だが ドラマやあのドクターXがあります。

 

新作は最新ドラマやレンタルがはじまったばかりの新作からお好きなものをお選びいただけます。

 

ビデオパスにはアーティストのライブ配信のほか、見逃した最新ドラマやアニメもご覧になれます。

 

お使いになれるデバイスはインターネットにつながったスマホタブレット、パソコン、テレビです。

 

会員になられると、映画館でもお使いになれる鑑賞料金割引もついていてお得です。

 

auビデオパス「PRスポンサードリンク」

 

↓ ↓

 

2 バイプレイヤーズを見逃し2話U-NEXT(ユーネクスト)

 

U-NEXTも1カ月間の無料お試しキャンペーンしているのでバイプレイヤーズが無料視聴見逃し配信できます

 

U-NEXTは書籍や週刊誌、男性向けコンテンツ、女性向けコンテンツも充実しています。

 

U-NEXTは作品数多いですね

 

U-NEXT公式は下記です「PRスポンサードリンク」

↓↓

 

 

3 放映中最新ドラマ見逃しHulu(フ―ルー・フル)

 

Hulu(フ―ルー・フル)って日テレオンデマンド以外にもTBSオンデマンドやNHKオンディマンドも配信しています。

 

Hulu(フ―ルー・フル)で配信されると2週間の無料お試しキャンペーンあるので見放題です。

 

先行配信も多いですね

 

 

Hulu(フ―ルー・フル)公式は下記です「PRスポンサードリンク」

↓ ↓

 

バイプレイヤーズ2話ネタバレあらすじキャスト

 

 

 

バイプレイヤーズキャスト遠藤憲一

 

 

55歳(1961年6月28日生まれ)

 

眼力鋭いコワモテな風貌で悪役として頭角を現し、数々の映画・ドラマに出演

 

男っぽくコワモテだが、繊細で細やかな感性を持ち、心配性である。日常生活でも仕事の上でも、実は意外と右往左往する。

 

 

バイプレイヤーズキャスト遠藤憲一大杉漣

 

65歳(1951年9月27日生まれ)

 

幅広い役柄を演じ“300の顔を持つ男“と呼ばれるバイプレイヤーの代表的存在

 

メンバーの中で最年長。だから6人から「リーダー」と思われている。性格はとびきり優しい。思い込みが激しいが、責められるとへこむ。

 

 

バイプレイヤーズキャスト田口トモロヲ

 

59歳(1957年11月30日生まれ)

 

俳優として活躍する一方、ナレーター、映画監督などマルチな活躍をする才人

 

一言で言えばエキセントリック。口数は少なく、他人には理解できない行動をよくとる。

どんな性格なのか、誰も把握できていない。フィギュアが好き。

 

バイプレイヤーズキャスト寺島進

 

 

53歳(1963年11月12日生まれ)

 

北野映画の常連として注目を浴び、下町育ちの気さくな性格で独特の存在感を放つ

 

下町生まれの陽気な男。男っぽく、がさつなようで細かく、強気なようで寂しがりや。

せっかちで、すぐにカッとなるが実は誰よりも小心者。

 

バイプレイヤーズキャスト松重豊

 

54歳(1963年1月19日生まれ)

 

高身長と朴訥(ぼくとつ)な雰囲気を持ち味に、悪役から善良な市民まで演じる怪優

 

6人の中で一番物腰の柔らかい謙虚で優しい男。周囲が望むような芝居を、自分なりにコツコツ積み上げていく。ストレスが溜まると突然餃子を焼き始める。

 

 

バイプレイヤーズキャスト光石研

 

 

55歳(1961年9月26日生まれ)

 

16歳で初出演・初主演デビュー。苦労時代を経て獲得した渋さと優しさが魅力

 

人懐っこい性格で、とにかく皆から愛される。老若男女関わらず、誰とでも仲良くなれる稀有な存在。六人の中で一番オシャレ。恋愛ネタでよくイジられる。

 

 

バイプレイヤーズキャスト茉莉(ジャスミン)

北香那

 

友中有限公司 アシスタントプロデューサー

 

バイプレイヤーズあらすじネタバレストリー内容

 

直感派の寺島進と理論派の田口トモロヲは役作りにおいても水と油で、全く気が合わない。

そんな2人がアクション映画で共演することに。

 田口が現場でこだわりを主張し過ぎることで撮影が遅れ、寺島はダメ出しする。

しかし、映画のクライマックスシーンの階段落ちでは、高所恐怖症の寺島が躊躇してしまい、険悪な空気に…。

 2人のやりとりを見て主役の清水富美加も困惑してしまう…。

 水と油のバイプレイヤーはこのピンチを脱し、映画を成功させることができるのか!?