読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アライフ ドラマ 見逃し配信U-NEXT、レンタルtsutaya動画どっちがお得?

アライフ ドラマ 見逃し配信U-NEXT、レンタルtsutaya動画どっちがお得?

 

アライフドラマの見逃し配信ですが数多く動画視聴できるなかからU-NEXTと

DVDレンタル大手のツタヤ動画がどっちがお得か比べてみました。

 

時期にもよりますが、最新話のため、どちらも324円です。

 

これが1カ月間の無料お試しキャンペーンのプレゼントポイントで見れます。

 

U-NEXTは600ポイント(1000ポイント付与もあります)

 

ツタヤ動画は同じく1か月の無料お試しキャンペーンで1080ポイントです

 

ツタヤは下記に公式サイトいけるもの準備しました「PR」

(緑文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

U-NEXTは下記です「PR」

 

U-NEXT

 

この消費税分が大事です。

 

U-NEXTは、1本こっきりしか見れません。

 

さらにU-NEXTの方はやや過剰に地上波放送始まるから見える!

 

そういう情報も多いので本当かな?と思う時あります。

 

フジテレビ系列の草なぎ剛さんの作品をFODで無料視聴できる!

 

そういった偽情報もあったり、カンテレのHPで無料視聴できる作品を

TVERでも見れない!もう当て上げ!的な偽情報もあります。

 

ちなみに「嘘の戦争」はauビデオパスやツタヤ動画がお得です。

 

なにかこれだとU-NEXTの方が損!みたいに思いますが、実はU-NEXTにはどこにも負けない武器あります

 

NHKオンディマンドです。

 

これだけはU-NEXT(ユーネクスト)ユーザーとして便利かな?と思います。

 

つまるところU-NEXTにしてもTSUTAYAにしても1カ月間の無料お試しキャンペーンあるわけですから、互いにメリット、自分のライフスタイルにあえばいいと思います。

 

NHKオンディマンドにしてもHulu(フ―ルー・フル)で配信しているものは、Hulu(フ―ルー・フル)がお得です

 

バランスよくサービスを体験すべきだし

 

レンタルが出来なくて、、○○はもう通用しない時代かな思います。

 

知名度から行くとHulu(フ―ルー・フル)、フジテレビオンデマンド(FOD)FODプレミアムはテレビCMでコマーシャルしているし、有名です。

 

1 アライフドラマ見逃し配信U-NEXT(ユーネクスト)

 

1カ月間の無料お試しキャンペーンしています。

 

作品数高画質が売りです。

 

月額料金はやや高め

 

そして、追加ディバイスは4台までです。

(ここがちょっと不満ですが、4台も使わないかな?)

 

 

2 アライフドラマ見逃し配信ツタヤ動画

 

 

レンタル待ちないです、キッパリ

 

放映中最新ドラマがほとんど見れて最強です

 

コミックもレンタル、準新作、旧作は、何度借りてもOKです。

 

男性向けはU-NEXTより充実ですね♪

 

女性向け作品のファミリー的なものもあるし家族で楽しめるようブロック機能もあります

 

 

3 放映中最新ドラマが見れるauビデオパス、dtv

 

 

会員数が一番多いのがdtvですが、auビデオパスはHulu(フ―ルー・フル)に対抗してか逃げ恥、ドクターX見放題にしました。

月額は500円くらいで安いです

au公式/ビデオパス 初回30日間無料

 

 

4 放映中最新ドラマが動画無料視聴・見逃し配信・再放送で見れるHulu(フ―ルー・フル)

 

 

月額1000円で国内最強です

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴! スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

 

フジテレビオンデマンド(FOD)はそれを上回る888円で来ました。

 

Hulu(フ―ルー・フル)は2週間の無料お試しキャンペーン

 

フジテレビオンデマンド(FOD)は1カ月間の無料お試しキャンペーンしています

 

 

5 個人的体験記

 

 

私は全部入っているけど、全部で5000円もいかないです。

 

どれもいいサービスで月に使えるエンターテイメント料金としてちょうどいいお金です。

 

無料お試しキャンペーンで気に言って使うもよしですね♪