おんな城主 直虎 動画 4話

おんな城主 直虎 動画 4話

 

おんな城主 直虎 動画 4話 無料視聴見逃し配信(再放送)ですが、U-NEXT(ユーネクストというところで1カ月間の無料お試しキャンペーンしているのでポイントを使っての無料視聴は可能です。

 

NHKの地上波放送後で最新話が順次リーリースされます.

U-NEXT

 

おんな城主 直虎はないですがNHKオンディマンドはHulu(フ―ルー・フル)にもあります。

 

下記のHulu(フ―ルー・フル)公式サイトで「NHKオンディマンド」と打ち込んでください。

 

沢山ありすぎですが月額933円で見放題です

 

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

 

おんな城主直虎視聴率3話の視聴率は14.3%でした

 

 

おんな城主直虎動画3話無料視聴再放送のネタバレあらすじ

 

 

 

おとわは髪を切って頭を丸めようとしましたが、うまくいかずに血まみれになってしまいまいます。

 

鶴丸との縁組を嫌がるおとわを見て小野政直は「夫婦約束は無理ですな」と出て行ってしまいます。

 

後日、今川家から使者が来て「おとわを人質に出す事、背けは成敗する」と命令が出ましますがこれを聞いた直平は怒り出します

 

かつて自分の娘・佐名を今川の人質に出してつらい思いをさせたことを思い出していたのです

 

しかし、今川に逆らえば滅ぼされます。直盛はおとわを人質にだすことにしました。

 

 

おとわは人質として駿府に来ます

 

そこで佐名に出会います。

 

佐名は直平の娘・佐名に出会いますが冷たくされます。

 

佐名は人質に出されたことを恨んでいます。

 

一緒に来た南渓和尚は今川義元の母・寿桂尼に取り次いでもらえるよう佐名に頼みますが断られます。

 

しかし南渓和尚は満足げです。

 

佐名の心が揺れていると感じて、いずれ取り次いでもらえるという南渓でした。

 

おとわは不安でした。

 

おとわが待っていると寿桂尼がやってきます

 

寿桂尼はきさくにおとわを蹴鞠見物に誘いますが

 

蹴鞠をしていたのは瀬名(佐名の娘・築山殿)、龍王丸(今川氏真)です

 

おとわは寿桂尼から蹴鞠で勝てばほうびがもらえると聞かされます

 

龍王丸に蹴鞠対決を挑みます。しかし、蹴鞠の特異な龍王丸に勝てないです

 

何度も勝負を挑むおとわ、そんなときふとした拍子にに龍王丸の蹴った毬が地面に落ちてしまいます。

おとわは勝ったと思います。そ

 

んなとき今川義元が現れます。

 

義元はおとわが勝った褒美に、出家する条件で井伊谷に戻ることを許しました。義元が命令を出した裏には佐名と太原雪斎の協力がありました。

 

南渓和尚の根回しが効いたのです。