住住(すむすむ)ドラマ動画2話無料見逃し配信がHulu(フ―ルー・フル)先行配信されます。

 

 

住住(すむすむ)ドラマ動画2話無料見逃し配信がHulu(フ―ルー・フル)先行配信されます。

 

日本テレビ系列で放送される1月25日から放送される住住(すむすむ)ドラマ(バカリズムさん、二階堂ふみさんなどどが主演のドラマですが、Hulu(フ―ルー・フル)で先行配信されます

 

 

住住(すむすむ)ドラマの内容ですが都内のマンションに住むバカリズムさん、オードリー若林さんが同じマンションに住んでいて仲良くなるというストーリです。

 

住住(すむすむ)ドラマですが実際に二人は、芸能人としてキャスティングされています

 

住住(すむすむ)ドラマのキャストには二階堂ふみさんも大女優としてそのマンションに移動してくるという内容です。

 

この住住(すむすむ)ドラマですが、二週間の無料お試しキャンペーンしているHulu(フ―ルー・フル)で先行配信がされます。

 

Hulu(フ―ルー・フル)の公式サイトは下記です。

 

↓ ↓

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

 

 

 

Hulu(フ―ルー・フル)は3月からHuluプレミアムが始ることもあり注目されています。

 

Hulu(フ―ルー・フル)は、月額933円で最新話が見放題です。

 

その933円が2週間の無料お試しキャンペーンで無料視聴ドラマサイトとしてHulu(フ―ルー・フル)で配信されるということでお得です。

 

私はHuluに入会していますがスマホでもタブレットでも屋外で追加ディバイス無制限で見ることができます。

 

この住住(すむすむ)ドラマは日本テレビ系列のバラエティで見たのですが、Hulu(フ―ルー・フル)で独占配信のようで注目です。

 

その他大手サービスのユーネクスト(U-NEXT)やレンタル大手のTSUTAYAさんも動画配信は、放送後すぐに見れてレンタル待ちなどないのですがさすがにHulu(フ―ルー・フル)独占でしかも先行配信ですのでしばらくはHulu(フ―ルー・フル)でのみ再放送で見れそうです。

 

Hulu(フ―ルー・フル)で先ほど確認しましたが、テレビドラマ無料で見れるものとは別でスピンオフ的な仕上がりです

 

テレビ地上波前に抑えておきたいですね

 

今日は

 

住住(すむすむ)ドラマ動画2話無料見逃し配信がHulu(フ―ルー・フル)先行配信しています。

 

ということで記事をお伝えしました