リテイク 6話 無料見逃し配信再放送!fodフジテレビオンデマンドで視聴した感想!

リテイク を 無料見逃し配信再放送!fodフジテレビオンデマンド試してみたので報告します

 

リテイクですが、東海テレビで放送のフジテレビ系列の番組ですがフジテレビオンデマンド(FOD)で無料視聴できると言うことで試してみました

 

1話~見れるんです

 

これフジテレビオンデマンド(FOD)でリテイクは、初めて見たのですが、ハマっちゃいました。

 

フジテレビオンデマンド(FOD)でメルアド登録で5分もあれば登録できます

 

使って見て良かったので下記にフジテレビ公式サイトを示しておきます

 

 

初月無料お試しでFODプレミアムに興味の方は下記よりFOD公式にいけます

↓ ↓ ↓ 

(画像をクリックするとFOD公式リンクに飛びます)

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

最新話が888円で見放題なら使ってもいいかなと思います

 

フジテレビオンデマンドは通常のHulu(フ―ルー・フル)やTBSオンデマンどと一緒で使いやすいです。

 

リテイク6話の無料視聴は放送後です

 

見逃した方は便利です。

 

最近は夜が眠くて起きていられません

 

でも今日はテレビ録画しながら後でゆっくり見たいなと思います

 

昔は東京だけ、大阪だけ、今回のリテイクだと東海テレビなのでその地域だけしか見れませんでした。

 

今はレンタル大手のツタヤさんも動画配信が放送後すぐに見れて便利です

 

リテイクは基本的にフジテレビオンデマンド(FOD)が一番です

 

また使った感想レビュ^-書きます

 

これ便利で最近ハマっています

 

フジテレビオンデマンド(FOD)はフジテレビIDで入荷したのでFODプレミアムもすんんなり1カ月間の無料お試しキャンペーンでした。

 

最近は1カ月間の無料お試しキャンペーン当たり前であちらこちらつまみ食いしています(笑)

 

全部試したけどフジテレビ系列番組はフジテレビオンデマンド(FOD)ですね

 

メールでプレゼントもあるし楽しみです

 

それではリテイク 時をかける想い楽しみましょう!