奪い愛、冬いつから?放送日は1月20日(金)とテレ朝公式にあります

しかも昔と違いレンタル待ちがなくてディスカスにログインすると動画を選ぶと大抵のものは見えます

 

dtvなどもほぼ全部あります

 

今や動画サービスはツタヤとd tvTVに席巻されてますね

 

作品数、会員数がけた違いです

 

最近auユーザーの私はauビデオパスが作品が充実しているのである意味また独占配信多いです

追記:auビデオパスが早速見逃し配信始りました。早いですね auビデオパス公式は下記です ↓ ↓ au公式/ビデオパス 初回30日間無料

 

U-NEXTは324円です

 

初めての方は1カ月間の無料お試しキャンペーンで1話しか見れません

 

1カ月間の無料お試しキャンペーンでもらえるポイントが600ポイントだからです

 

私は他のページでありますが1000ポイント(入会時)にもらえるコースで入会したのでユーザーレビューからするとかなりお得に入れました

 

なにもU-NEXTだけにしぼらずに、色んな見逃し配信サービスを試せばいいです

 

あと怖いのがテレ朝金曜枠はちょいエッチ展開でR15指定にならないか心配です

 

不機嫌な果実はU-NEXTもなくなっちゃいましたね

 

スペシャルがU-NEXTで見れるというのは早計です

 

大ファンだった成宮さんがあんな形では残念です

 

U-NEXTも含めて配信中止が多いですね

 

TSUTAYAでは依然レンタルで借りれます

 

ついでにコミックのレンタルもかなりお得です

 

30日間レンタル期間があります

 

2017秋ドラマはコミック、漫画原作が多いのでTSUTAYAでレンタルコミックもいいし

 

映像見逃し配信サービス系ではFODプレミアム、auビデオパス、docomoと便利です

 

最近はどこでもデジタル化です

 

ここは最新話が見放題をしたauビデオパスとHulu(フ―ルー通称フル)などの配信も期待したいです

 

2016秋ドラマのお得な見逃し配信サービスチェックはこちら!

↓↓

 お得な見逃し配信サービス一覧