A LIFE愛しき人動画1話U-NEXT(ユーネクスト)放送後に見れるの?正しい配信日は?

A LIFE愛しき人動画1話U-NEXT(ユーネクスト)放送後に見れるの?正しい配信日は?

 

木村拓哉さんの2017年秋ドラマ始まりますね

 

スマップが・・・悲しいですね(涙)

 

毎度恒例のことですがU-NEXT(ユーネクスト)って放送前にもしくは放送直後にドラマなどが見れるのですか??

 

これいつも不思議ですね

 

U-NEXTでの配信って私は会員のため、情報集めていますが未配信のようですね

 

予想ですが放送後3日くらいですか

 

砂の塔知りすぎた隣人だと2話と3話の間にありましたよね

 

ちなみにU-NEXTは1カ月間の無料お試しキャンペーンしているようですが600ポイント付与と1000ポイント付与の2種類があるようです

 

結局これが大事ですね

 

超最新作はU-NEXTはポイントで見れます

 

つまり600ポイントだと通常1話324円でリアルに2話が見れないってわけです

 

すると課金して見る!ってなるのでお得かな?と思いますが1000ポイントもらえるなら

 

少なくとも3話分は見れるため、こいつは!ってなります

 

TBSオンデマンド作品を扱う会社は沢山あります

 

実績で言うとキャリア携帯系のauビデオパスやdTVも見れます

 

レンタルのツタヤさんでも放送後すぐに見れますよね

 

つたやさんやdtvもauビデオパスも1カ月間の無料お試しキャンペーンしているのでお得ですね

 

わたしはあちらこちら入ります

 

日本テレビ系列の日テレオンデマンドNHKオンディマンドなどはHulu(フル)は最新話が見放題で月額制度なのでHuluコンテンツはhuluで見ます

 

U-NEXTでなくてもTBSオンデマンドが放送後ちょいと待ってから見れる便利な時代になりましたね

 

これは録画し忘れた!ってことがなくて便利ですよね(^_^)

 

 

これからはアライフドラマの見逃し配信がスタートした順番に経済性、コスパなどを含めて比較検討して見たいと思いますので応援よろしくお願いします