相棒15動画9話無料視聴見逃し配信U-NEXTないのかあ

相棒15動画9話無料視聴見逃し配信U-NEXT未配信

 

相棒15ですが8話が11月30日です

 

9話が1週間後です

 

相棒15動画8話無料視聴などと地上波より早く見れることはテレビ朝日動画でも無理です

 

相棒15はU-NEXT未配信です

 

2016年11月26日現在U-NEXTは過去の相棒シリーズもありません

 

クリックすると変な広告が出るので、テレビ朝日に相談しましょう!

 

相棒の過去シリーズはテレ朝動画でスマホで見れるようです

 

この当たりはテレビ朝日公式で確認お願いします

 

ラストコップ見逃し配信8話、カインとアベル見逃し配信8話などと検索すると

 

 

カインとアベル 見逃し配信 8話やラストコップ見逃し配信8話と検索するとU-NEXTで見れるとありますが、違法サイトのようです

 

正しくは地上波放送後Huluで配信予定です

 

カインとアベルも同じです

 

相棒15 動画 8話 無料などと検索して、U-NEXTで間違えて買わないようにしてください

 

と沢山のコメント被害者のコメントを頂いてのでここに書きます

 

相棒はテレ朝動画で見ましょう!

 

あまりにも沢山の被害者が出ているので報告です

相棒ですが、毎年恒例の正月スペシャルも楽しみですね(^_^)

 

反町さん、水谷さんコンビもしっくりきましたね

 

でも成宮さんのラストシーンショックでしたよね

 

私の過去を返してーーーと言いたいです!

 

最終回はまだ未定です

 

カインとアベルは10話で最終回ですね

 

逃げ恥は11話ですね

 

ラストコップTHE last COPも10話で最終回のようです

 

ドラマも最終回が近くて盛り上がってきましたね

 

相棒は年越えてありそうなので要チェックですね

 

 

また書きます

 

よろしくお願いします<m(__)m>