カインとアベル 視聴率 7話 速報 公式が知りたい!視聴率5話は7.6%でした(涙)

 

 

カインとアベルですが月9ドラマで山田涼介さんでてるのに・・10%切るという(涙)

 

カインとアベルに限らずドラマ名+視聴率6話とか調べても公式が出てきませんよね

 

自分でヤフー記事などから調べてみました!

 

(厳密に言うと公式でないのでごめんなさい<m(__)m>)

 

追記 カインとアベル視聴率6話は9.0%でした

 

視聴率がずっと10%切っていますが私は応援しています

 

ジャニーズの肖像権やチケットの転売・・・

 

うん、肖像権違反は犯罪だし、いけませんし、ジャニーズファンへの冒涜です!プンスカ!

 

 

カインとアベル1話視聴率8.8%

 

カインとアベル2話視聴率8.7%

 

カインとアベル3話視聴率6.9%

 

カインとアベル4話視聴率7.0%

 

カインとアベル5話視聴率7.6%

 

 カインとアベル6話視聴率9.0%

 

公式ではなくヤフー記事とかから拾ってきました

 

6話も楽しみですね

 

カインとアベルもそろそろ10%超えて超えてくれなければですが、月9ファンから言うと

 

「月9カインとアベル動画6話無料」動画視聴は、フジテレビオンデマンド(FOD)です

 

FODプレミアムも月額888円ですが見放題で1話~見れます

 

初月無料お試しでFODプレミアムに興味の方は下記よりFOD公式にいけます

↓ ↓ ↓ 

(画像をクリックするとFOD公式リンクに飛びます)

 

 

 

ついでに月9 5時から9時に出ていた石原さとみさん引退なのかな

 

山下さんと・・ですね

 

今は日本テレビ系列の地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子出てますね

 

こちらもHuluが月額933円見放題なので見てみます

 

2週間無料お試しでHULUに興味の方は下記よりHulu公式にいけます

↓ ↓ ↓ 

(緑文字、画像をクリックするとHULU公式リンクに飛びます)

HULUは放映中最新ドラマが2週間の無料お試しキャンペーンで見れます