月9 カインとアベル 動画 1話無料!2話3話4話5話をFODプレミアムでフル視聴した

 

月9カインとアベルの動画をFODプレミアムで1話からもう一度おさらいで見ました!

 

私は、忘れっぽい?頭が悪いのでカインとアベルの6話が始る前に一気に月額888円のFODプレミアムが最新話見放題のため、1話~5話を見てみました!

 

Hey!Say!Jump山田くん、ちょいと背が・・・

 

ファンに激怒されますね

 

山田君って、なにか嫌味なくらい美しい顔ですよね^^

 

FODプレミアムは、下記より公式サイトに行けます

 

そして、今週6話は、優(山田涼介)と矢作梓(倉科カナ)が急接近ですね

 

Hey!Say!Jumpの山田君と矢作梓(倉科カナ)の熱いラブシーンは、いつだろう!ですね

 

初月無料お試しでFODプレミアムに興味の方は下記よりFOD公式にいけます

↓ ↓ ↓ 

(画像をクリックするとFOD公式リンクに飛びます)

 

 

 

以下にフジテレビの公式あらすじ載せます

 

 

休日出勤していた優(山田涼介)は、矢作梓(倉科カナ)に後ろから優しく抱きしめられた。しばらくこのままでいてほしいと頼む梓に、どう接していいのか分からない優。時間がたつと、梓は優から離れ、いつもの明るさに戻って残業する優を励まして帰った。 優が家に帰ると隆一(桐谷健太)がいた。そして、ケンカをして以来、2人きりでの初めての会話は以前と同じ。隆一は、梓との結婚準備が進んでいることに充実していると話し、優にも結婚を勧める。部屋に戻った優は、梓のことを考えた。その頃、梓は自宅マンションでぼんやりと過ごしていた。 翌朝も、隆一は貴行(高嶋政伸)と結婚式の話をしている。隆一を見習えと貴行に言われてしまう優。しかし、貴行は新たなプロジェクトのプレゼンの話をしたいと優に会社への同行を求めた。 会社着後、貴行と別れた優は、梓に会う。昨夜のことなどなかったかのように、いつもと変わらない様子で挨拶する梓のことが優はますます分からない。 優が手掛けるプロジェクトの最終プレゼンは2週間後に迫っていた。梓をはじめ、メンバーにコンセプトを告げる。仕事を手分けして準備しようと話す優に、メンバーたちは快く応じる。団衛(木下ほうか)は、そんな優の仕事ぶりを隆一に報告していた。 仕事を始めようとした優に、黒沢幸助(竹中直人)から電話が。黒沢と会った優は、隆一のバンコクでのプロジェクトについて意外なことを言われる…。

 

そして、FODプレミアムも最新話が見放題ですが、2週間の無料お試しキャンペーンしているHuluも最新話見放題ですよね

 

今日はまた地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子、まだよく見ていない黒い十人の女を1話~見放題で見てみます

 

石原さとみさんも「レンタル救世主 ラストコップ コラボ」に参加かな?

 

私の勝手な予想ですが、石原さん引退とか言っていたから地味にすごい!校閲ガール・河野悦子の最終回では、京極浩介(唐沢寿明)に望月亮太(窪田正孝)、明辺悠五(沢村一樹)が一気に地味スゴに出演かな?って思ったりします(^_^)

 

2週間無料お試しでHULUに興味の方は下記よりHulu公式にいけます

↓ ↓ ↓ 

(緑文字、画像をクリックするとHULU公式リンクに飛びます)

HULUは放映中最新ドラマが2週間の無料お試しキャンペーンで見れます

それではカインとアベル6話楽しみましょう