地味にスゴイ7話動画無料視聴見逃し配信Hulu

地味にすごい7話動画無料視聴見逃し配信Hulu

 

地味にすごいですが、7話は2016年11月16日水曜日放送です

 

さすがのHuluでも見逃し配信は地上波の後です

 

Huluだと最新話も見放題です

 

ちなみに7話放送前は、地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子1話~6話まで見れますね

 

Huluコンテンツは、放送後すぐに見れるから助かります^^

 

何話見ても他のレンタル救世主、黒い十人の女仮に皆様にお時間あって、一気に1話から見ても、税込1008円です。

 

つまり最新話見放題ですね

 

Huluには旧作とか概念ないです

 

2週間の無料お試しキャンペーンでも一緒です

 

やはり、私のような機械音痴の人でもHuluって365日電話サポートあるし、メールしても15分以内に返事返します

 

このような顧客にたいする姿勢が好きです^^

 

その後のメールも「今回の問題は解決しましたか?」ってまたメール来ます^^

 

2週間無料お試しでHULUに興味の方は下記よりHulu公式にいけます

↓ ↓ ↓ 

(緑文字、画像をクリックするとHULU公式リンクに飛びます)

HULUは放映中最新ドラマが2週間の無料お試しキャンペーンで見れます

 

他社だとU-NEXTは放送後数日たってからです

 

しかも無料視聴じゃないです

 

Huluディバイス無制限追加料金一切なしに対して、U-NEXTは4台まで。。

 

U-NEXTは、月額料金+324円

 

1カ月間のトライアルキャンペーンは600ポイントだから1話しか見れないのでU-NEXT会員の私から言うと地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子はHuluですね

 

Huluにあるコンテンツわざわざ、月額料金+324円で見なくてもいいのでは?

 

すいません、個人的感想です

 

U-NEXTは違うところに魅力あるんですよ――

 

これは私の個人的意見です

 

U-NEXTなら昨日放送の星野源さん、新垣結衣さん主演の「逃げ恥動画6話」などで使ったほうがいいのではと思います

 

金曜更新って誰かの記事読みましたーー

 

 

あと石川五右衛門ドラマ(テレ東)、相棒15から過去も全部U-NEXTにないでです

 

過去の作品は動画視聴のあるツタヤさんで見ましょう

 

ディスカスに入れば(私はなぜか再度入会ですが1カ月間の無料お試しキャンペーン適用されました

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子はHulu

 

ガッキーの逃げ恥はU-NEXT

 

相棒過去作は映像ならなんでもある(めちゃくちゃリリース早くてびっくり!)

 

レンタルならさすがツタヤさんですね

 

日テレオンデマンドは、さすがのツタヤさんもHuluにはかないませんね

 

でもHuluの社員さんかな?

コラムだったか何かで読んだかはちょっと失念したけど

どこが目立ってもそれを通じてHuluを知ってもらえればいい

 

なにかそういうスタイルが素敵でHuluを継続して使ってます

 

 

*本記事は2016年11月16日現在の情報です

 

正確な情報はHulu公式サイトにてお願いいたします<m(__)m>

 

*本記事は、Hulu、U-NEXT、ツタヤどこが優れているというような誹謗中傷記事ではありません、それぞれのサービスの使うべきポイント書きました^^

 

U-NEXTの魅力は、当サイトのIQ246記事で書いております

 

すごく暇だったらでいいいので見てくださいね