勇者ヨシヒコと導かれし七人再放送(見逃し配信)U-NEXT動画視聴情報

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人見逃し配信U-NEXT(ユーネクスト)口コミ!

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人が意外に面白いですね。

 

最近結構ハマっています

 

追記 詳しいネタバレ書いているサイト見つけたので紹介しますね

 

赤文字を押すと詳しいネタバレいけます(コメント入れて掲載許可いただきました)

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人詳しい6話ネタバレ

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人詳しい5話ネタバレ

 

この勇者ヨシヒコと導かれし七人ですがご存知の方も多いと思いますがヤフーで

 

「よしひこ03」とか「03ヨシヒコ」と検索するのって試しましたか。

 

これ言ってしまうとちょっと面白みに欠けてしまうためあえて言いませんね(^_^)

 

是非とも試してください

 

この勇者ヨシヒコと導かれし七人ですが、毎回のゲストキャストは、あえて公表していませ人よね。

 

公式の発表だとドラマ勇者ヨシヒコと導かれし七人を楽しんでもらうためのようです。

 

そして、この勇者ヨシヒコと導かれし七人ってあえて放送日は書きません!

 

だって放送日、放送地域は各地区によって違います。

 

私の住んでいる地域では、勇者ヨシヒコと導かれし七人は、放送していない!

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人を動画視聴・見逃し配信したい人は、U-NEXT(ユーネクスト)という動画視聴・見逃し配信サービスで楽しめます。

 

実は、私も会員で勇者ヨシヒコと導かれし七人って深夜放送なのでU-NEXTでの見逃し配信サービスでっ見ています。

 

そしてこのU-NEXTですが1カ月間のトライアルキャンペーンで視聴できるサービスがあります。

 

ただし、地上波が放送してからですよーーー

 

放送前に見えるなんてことないので注意してね

 

U-NEXTでは2016年10月29日現在、勇者ヨシヒコと導かれし七人1話、勇者ヨシヒコと導かれし七人2話が見逃し配信サービスで見れます。

 

1カ月間のトライアルキャンペーンでお得に見れるため試してみてくださいね

 

U-NEXTは、映像が綺麗です

 

追加ディバイスは4台までです

 

U-NEXTのおすすめ作品ですが

 

①スニッファー 嗅覚捜査官

 

②砂の塔 知りすぎた隣人

 

③IQ246華麗なる事件簿

 

④運命に似た恋

 

夏目漱石の妻

 

⑥せいせいするほど愛してる

 

仰げば尊し

 

などです

 

特にNHKオンディマンドはU-NEXTは得意とする分野のため楽しんでくださいね

 

 

U-NEXTの1カ月間のトライアルキャンペーン試してみてくださいね~

緑文字押すとU-NEXT公式サイトにいきます

 

31日間無料トライアル!
U-NEXT

 

そして、勇者ヨシヒコと導かれし七人も勿論楽しんでください

 

何か毎回のゲストにハマっています

 

たしか小栗さんってチョイ役で昔のシリーズ出てましたよね

 

15分くらいでやっつけられる役でした

 

 

それではまたです~

 

今日は最後までお読みいただきありがとうござました

 

参考メディアさま

勇者ヨシヒコ動画導かれし七人5話見逃し

 勇者ヨシヒコと導かれし七人公式