カインとアベル無料視聴できる?見逃したときの見逃し配信は?他局はどう?

 

カインとアベル無料視聴できる?他局はどう?

 

月9カインとアベルは無料視聴できる?

ということで記事をお伝えします

 

カインとアベルですが無料視聴はフジテレビオンデマンド(FOD)で放送後7日間です。

 

それを過ぎると有料ですが、現在カインとアベルは、フジテレビオンデマンド(FOD)及びFODプレミアムで見逃し配信出来ます。

カインとアベルを見逃した!カインとアベルを見逃したら・・・

 

そういう時はフジテレビオンデマンド(FOD)の300ポイントコーズ、FODプレミアムの888円がコースが無料です

 

初月無料お試しキャンペーンしています。

 

300円は1話毎に購入に対して、FODプレミアムはカインとアベルやキャリア掟破りの警察署など888円で見放題コースが初月無料になるサービスです。

 

フジテレビオンデマンド(FOD)及びFODプレミアムは下記よりいけます

 

↓ ↓ ↓

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

カインとアベルですが、山田涼介さんが出ていて注目ですが、視聴率はいまいちですね。

 

でも桐谷健太さんや、山田涼介さん、そして亡くなった平幹二郎さん、倉科さんとキャストがさすがに月9でいいですね

 

フジテレビ系列の月9と言えばやはりドラマの王様ですから

 

 

そして月曜日は他局も競合避けるほどですよね

 

今、ドラマは、フジテレビ系列VS日本テレビ系列ですね

 

フジテレビ系列がフジテレビオンデマンド(FOD)及びFODプレミアムで初月無料キャンペーンなら、日本テレビ系列は地味にすごい!校閲ガールやTHE LAST COP/ラストコップ201610月ドラマ、沢村一樹さんのレンタル救世主ですかね

 

Huluは2週間の無料お試しキャンペーンが有名で見放題ということで有名で人気ですね。

 

2週間無料お試しでHULU

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(緑文字、画像をクリックするとHULU公式リンクに飛びます)

HULUは放映中最新ドラマが2週間の無料お試しキャンペーンで見れます

フジテレビオンデマンド(FOD)、FODプレミアムVSHulu(日本テレビ系列)の争いは私たちユーザーのふところに温かいですね。

 

フジテレビオンデマンド(FOD)、FODプレミアム

①カインとアベル

②キャリア掟破りの警察署

③いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

④好きな人がいること

 

などがお勧めですね

 

高田優(山田涼介)は、兄の隆一桐谷健太)と父の貴行(高嶋政伸)から食事に誘われた。そこには、矢作梓あずさ(倉科カナ)もいて、隆一の恋人で近々結婚すると知らされた。少なからず梓に好意を抱いていた優はショックを受けるが、表情には出さず明るく振る舞う。幼い頃のエピソードを持ち出し、隆一を褒めあげた。

優のプロジェクトチームは団だん衛まもる(木下ほうか)からアウトレットモール建設のゼネコン選定に入ることを知らされる。

バンコクの都市開発参入の危機を乗り越えた隆一は、役員たちから次期社長就任も早まるのではないかとうわさされていた。その夜、隆一と優がそろうと貴行が話を切り出す。貴行はバンコクの件がこのまま軌道に乗ることを条件に、来たる株主総会で隆一を社長に推薦すると告げた。嬉しさを隠せない隆一に、優も賛同する。

プロジェクトチームにアウトレット建設地の地元有力者・兵頭光一(イッセー尾形)が来た。応対に出た優、梓、団に兵頭は地元の建設会社を入札に加えてほしいと言う。しかし、すでに有力会社の選定を終えているため、優たちはやんわり断った。

 その頃、隆一が進めるバンコクの事業に異変が…。うまく収めたはずの地元企業の債務が新たに発覚。その額は、莫大なものだった。  

 

 

 

フジテレビ公式サイト引用

 

これを見る限りなにかそろそろ兄桐谷健太さんと山田涼介さんの確執が。。

 

カインとアベルは、もともと神話です

 

それに基づいたことで話が行けば、きっと月9フジテレビ系列ドラマのこれまでにない展開になりそうですね。

 

カインとアベルは毎週月曜の夜9時です。基本的に見逃し配信は地上波放送後のサービスです

 

Huluは、カインとアベルしていないので注意してくださいね(^_^)

 

見逃し配信として地味スゴこと地味にすごい!校閲ガールなどがお勧めコンテンツで紹介しています