テラスハウス 動画 10月10日も見逃し配信フジテレビオンデマンド(FOD)

テラスハウス 動画 10月10日も見逃し配信フジテレビオンデマンド(FOD)

 

テラスハウスの46話は10月24日放送ですね

 

このフジテレビ系列の大人気番組のテラスハウスは46話10月24日放送日分と

テラスハウスの45話10月10日分まとめてお得にフジテレビオンデマンド(FOD)

で見逃し配信サービスで無料視聴できます(^_^)

 

 

 

この仕組みですが、フジテレビオンデマンド(FOD)のコースは通常1話150円ですよね。

 

それが300円コースに限り、アンケートとフジテレビIDもしくは楽天アカウントなどフジテレビ系列のフジテレビオンデマンド(FOD)に登録すれば300ポイントですが1カ月間の無料お試しキャンペーンで視聴できます

テラスハウス 動画 10月10日も見逃し配信フジテレビオンデマンド(FOD) テラスハウスの46話は10月24日放送ですね このフジテレビ系列の大人気番組のテラスハウスは46話10月24日放送日分と テラスハウスの45話10月10日分まとめてお得にフジテレビオンデマンド(FOD) で見逃し配信サービスで無料視聴できます(^_^)

 

フジテレビオンデマンド(FOD)は下記赤文字で公式サイトいきます

 

↓ ↓ ↓

 

300ポイントコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

この仕組みですが、フジテレビオンデマンド(FOD)のコースは通常1話150円ですよね。 それが300円コースに限り、アンケートとフジテレビIDもしくは楽天アカウントなどフジテレビ系列のフジテレビオンデマンド(FOD)に登録すれば300ポイントですが1カ月間の無料お試しキャンペーンで視聴できます そして次はFODプレミアムの説明しますね。 これ私も入ったけど快適でした FODプレミアムも1カ月間の無料お試しキャンペーンしてるのですが もう888円で見放題になります。 私はもう888円課金になりましたが、初めての方は1カ月間の無料お試しキャンペーンで無料になるのでお得です。 よく解約すればいいという意見もありますが、将来なにかしらの手段で(私は他社を誹謗中傷のネタにあげませんので(^_^))でテラスハウス見たいとき、絶対に1か月無料で見放題のお得だと思います。 勿論これはその人のライフスタイルあるので強制はしませんが、FODプレミアムは、今2016年秋ドラマのカインとアベルやキャリアドラマ(玉木宏さん主演)やchef〜三ツ星の給食も楽しめて、見放題です。 これで、録画はいらないし、保存用のBD代金も浮いてきますね(^_^)

 

FODプレミアムは下記よりいけます

↓ ↓ ↓

 

 

わりと快適じゃない!FODプレミアムですね(^_^) FODプレミアムの1カ月間の無料お試しキャンペーンはいつまでなの? 私はもっとあとでそう言う方もいると思いますが、正直FODプレミアムの1カ月間の無料お試しキャンペーンがいつまでかは未定だそうです。 これはメールにて聞いてみたオフィシャルなものですm(_ _)m ということで2016年10月24日テラスハウス46話及び過去作もフジテレビオンデマンド(FOD)で楽しみましょう(^_^) *配信状況は公式ホームページで確認してくださいね(^_^)  ずっと先に記事読んで見逃し配信終わってるじゃない!  そういうこともありますので!

 

そして次はFODプレミアムの説明しますね。

 

これ私も入ったけど快適でした

 

FODプレミアムも1カ月間の無料お試しキャンペーンしてるのですが

もう888円で見放題になります。

 

私はもう888円課金になりましたが、初めての方は1カ月間の無料お試しキャンペーンで無料になるのでお得です。

 

よく解約すればいいという意見もありますが、将来なにかしらの手段で(私は他社を誹謗中傷のネタにあげませんので(^_^))でテラスハウス見たいとき、絶対に1か月無料で見放題のお得だと思います。

 

勿論これはその人のライフスタイルあるので強制はしませんが、FODプレミアムは、今2016年秋ドラマのカインとアベルやキャリアドラマ(玉木宏さん主演)やchef〜三ツ星の給食も楽しめて、見放題です。

 

これで、録画はいらないし、保存用のBD代金も浮いてきますね(^_^)

 

わりと快適じゃない!FODプレミアムですね(^_^)

 

FODプレミアムの1カ月間の無料お試しキャンペーンはいつまでなの?

 

私はもっとあとでそう言う方もいると思いますが、正直FODプレミアムの1カ月間の無料お試しキャンペーンがいつまでかは未定だそうです。

 

これはメールにて聞いてみたオフィシャルなものですm(_ _)m

 

ということで2016年10月24日テラスハウス46話及び過去作もフジテレビオンデマンド(FOD)で楽しみましょう(^_^)

 

*配信状況は公式ホームページで確認してくださいね(^_^)

 ずっと先に記事読んで見逃し配信終わってるじゃない!

 そういうこともありますので!